新米主婦・鶴子さんのトキメキ★日常報告書

新米主婦が綴るグダグダ日記です。

はじめての日記

はじめまして、鶴子さん(31)です。

 

結婚を機に仕事を辞めて、主婦になりました。

今のところ専業です。

 

バンザイ!!

 

 

と思っていたのですが・・・。

 

今までバリバリOLをしていたので、

主婦としてどう振舞っていいか、皆目分からんとです!!!

 

料理がほぼできない私、どうすればいい?

というか、ここ、Gさん(ゴキブリのこと)が多すぎる…怖すぎる・・・。

 

だんな、家事の手伝いしないの!

実家ではパパも色々やってたのに・・・。

 

引越したばかりだし、私たちに子供はいないし、

近所はお年寄りばかりだし、誰とも喋ってないし!

 

 

そんな思いをムンムンと抱えていたのですが、

ふと、そうか、ブログやってみようと思ったのです。

 

どこまで続くか分からないけど、

とりあえずは「スモールスタート」を切ろうと思いますっ