新米主婦・鶴子さんのトキメキ★日常報告書

新米主婦が綴るグダグダ日記です。

なんで無職なのにコップ洗わないのだーー!

思い余って、タイトルが今日の愚痴でスタートです。

うす。

 

家事を一切しないダンさん。

働きマンの私としては、

つまりマスコミ業界イコール

そこそこ男女平等主義

(=女も男と同じだけ働けよ業界)で

育ってきたワタクシとしては、

ありえないんですよ一切家事しないって。

 

だから、

せめて、

使ったコップは洗おう!という

スローガンを掲げているんです。

 

なのに!

なのに!!

なぜコップすら洗えないのだ~~~~!!!

 

 

 

 

しかしここから、重大なんですが。。。

 

私たち、基本、恋夫(恋女房の反対)カップルなので、

私の立場が弱いんですよ。

ええ。

 

 

だから、私が強く出れない。

うむぅ。

 

私の気持ちがなくなったら、

夫婦の形も終わるのではないかと思う

今日この頃です。